とびきりライトニング~閃光~

ゲーム大好きライトニング吉田による仮想通貨情報交換ブログがこちら♪

エンタメ系仮想通貨期待の星♪ファンベイダー!

毎度ご無沙汰しています

ライトニングです!

 

今回は今最も注目を集めている仮想通貨

ファンベイダー(Fanvader)

について簡単に紹介していきます!

 

仮想通貨に精通してる方はもうご存知かな?って感じですけど、私自身、最近になってこのコインの事を知って、単純に「おもしろそう」って感じたので少しでも共有できたらなぁって思ってます(^^♪

 

ファンベイダー(Fanvader)公式サイト

Fanvader

 

公式サイト先にはもちろん概要やホワイトペーパーなどがあるので詳しい内容はそこを確認したら一目瞭然なんですけど、このファンベイダー(Fanvader)、ざっくり言うと「エンターテイメント系コイン」に分類されるんじゃないでしょうか?

 

コンサートチケットとか、ライブ配信、ライブアプリ、ゲームなんかをこのファンベイダー(Fanvader)を使って遊べるようになるってことですけど、これかなり熱いですよね~(^^♪

 

ライブとかは全然観に行ったりはしないけど、最近はライブ配信とか生実況とかそういうのは観てるし、なんといってもライトニングはゲーマーなので、こういったコンテンツに重きを置いてくれるのはありがたいです!

 

個人的にはsteamとかで取り扱ってもらえたらすごくうれしいなぁ~(^^♪

 

仮想通貨業界全体が下火になってきてる最中に新しいコインを打ち出すっていうのはとても勇気がいることだと思うし、裏を返せばそれだけ安心材料や綿密なプランがあってこそのリリースだと思うので個人的にはこのファンベイダー(Fanvader)はこれからさらに話題になるんじゃないかなぁ~と私ライトニングは感じています!

 

AR技術とかも最近はかなり進んできてるし、そういった角度からもとても楽しみんぐライトニングでっすぅ(^^♪

 

今後のファンベイダー(Fanvader)のさらなる進化を期待しつつ…

 

今日も~

 

ライトニング!!